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戦略策定型ソリューション

マーケティング

年間販促計画立案

年間の会社の目標売上を達成するためには、1年間かけて何が重要か・いつ何をするのかを明確にする年間販促計画が必要になってきます。当社は、さまざま業種に対して長年販促支援を行ってきたため年間目標を達成するための年間販促計画策定を行います。

◎こんなお困りごとに

  • 毎年、同じ時期に同じような販促を行っていてマンネリ化している
  • 実施時期の直前にいつも都度企画を考えていて大変
  • 年間で計画しようとおもったけど、どう考えていいかわからない

パラシュートの年間販促計画立案のポイント

01 御社の業種を理解し、過去の販促の結果などを踏まえ、御社独自の年間販促計画を策定します

どこかの企業の使いまわしや業種に合わない販促計画は作りません。御社に合わせた一品物の販促計画を立案します。

02 『誰に対して』というターゲット視点で販促計画を立案します

カスタマージャーニーを描きながら、その顧客が年間でどう行動してほしいかをイメージし、販促計画を立案していきます。

03 計画だけではなく、年間販促予算と期待する効果も数値化・可視化します

誰に・いつ・何を狙って販促をするかだけではなく、その販促にいくら使い・どのくらいの効果を期待するかも数字で検討していきます。