キャンペーン戦略立案

年間の中でも予算を大きくとり、大きな効果を期待するキャンペーン。そのキャンペーンの成功確率を高めるべく、弊社はキャンペーンの戦略立案をご提供します。
◎こんなお困りごとに
- 毎年、 同じような内容のキャンペーン になっている
- だんだん キャンペーンの効果も低下 してきた
- やりっぱなしで キャンペーンの効果があるのか がわからない
パラシュートのキャンペーン戦略立案のポイント
01 過去のキャンペーンの結果・顧客データという「データ分析」に基づき課題や仮説を考えます。
当社のつよみの1つである「データ分析」。
キャンペーンの企画にはしっかりと数値に基づき課題や仮説を発見するため“思い付きのアイデア”ではなく、成功可能性の高い戦略を考えます。

02 キャンペーン戦略立案の経験値が豊富なメンバーが戦略立案します。
大手小売店・エネルギー会社・通販会社・食品製造販売メーカーなどのキャンペーン戦略を立案したメンバーが、御社のキャンペーン戦略立案に参加します。
03 キャンペーンに参加した人が誰か、
どんな行動をしたかがわかるような仕組みを導入します
キャンペーン終了後に効果が分析できるような仕組みをしっかりと販促物に盛り込み、終了後に効果測定を行い、次回のキャンペーンがもっとうまくいくようにいたします。